アベイル リネンマリンキャップ 今すぐアベイルへ!!

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

今年買ったファッションアイテムの中で

すごくすごく活躍している大好きなアイテム

 

 

好きすぎて毎日使いたいレベル!

 

 

今回はそちらを紹介したいと思います♡

 

 

 

 

こちらっ!

 

 

f:id:reeeeina:20180815194218j:image

 

 

アベイルリネンマリンキャップ

 

 

こちらはブラックです

 

5月くらいに購入してから出かける時は

高確率でこれを被ってます♡

 

私インスタグラムをやっていて

たまに更新する程度なんですが、

最近の自分が写ってる投稿は

絶対これ被ってる笑

 

 

キャスケットとかマリンキャップが

ずっとずっと欲しくって探してたんですが

 

どれもビックリするくらい似合わない!!

 

私の頭・顔の大きさ、髪の量(多いんです)には

最近売ってるのは小さくて合わない!!泣

 

本当に似合わなくて。泣

 

それでも諦められず、お店で見つければ

被ってみるってのを繰り返ししていて

 

何十個被ったことか笑

 

 

そんな時にすごくすごく久しぶりに

アベイルに行ったんです

 

しまむらに靴下買いに行った時に

久しぶりにアベイルも見てみるかって

程度で覗きに行きました

 

 

本当にそのときよくぞ行ったって言ってやりたい 笑

 

 

アベイル、帽子の種類が

とっても豊富!!!

 

たくさん色んな種類がありました!

 

特にキャップはたくさんありました!

 

(残念なことに私にはキャップはほとんど小さかった笑

いいのあってもデザインが好みじゃない、、、

本当に難しい!!泣)

 

 

そんな中で出会いました

 

このマリンキャップに

 

 

被った時に、

 

え!?似合う!?!?

 

 

 

 

ウザくてすみません笑

 

でも、それくらい感動しました

 

 

 

これは後ろがゴムになっているので

私の大きな頭もすっぽり☆

 

 

f:id:reeeeina:20180815200442j:image

 

 

 

広さも高さもあるので

大きめの顔の私でも大丈夫です!

 

 

もう即決☆

 

 

 

デザインですが、

ワンポイントで金色の小さなプレートが

付いています

 

f:id:reeeeina:20180815202909j:image

 

 

 

お値段も素晴らしく、

 

1580円(税込)

 

でした

 

 

やっぱり安いので

糸が少し出てたりするところもありますが

よく見ないとわからないし

私は許容範囲です!

 

 

 

 

 

被ってみた分かりやすい画像がこちら

 

 

f:id:reeeeina:20180815201140j:image

 

(プリクラですみません

あと、ポーズ、、、笑

1番分かりやすいのがこれなんです泣)

 

 

 

可愛いし紫外線対策にもなるので

大活躍中!!

 

 

これを被ってると

友達にも家族にもお店の人(初対面)にも

褒められる♡♡

 

 

 

これを買ってから

以前よりアベイルに行く事が増えました!

 

 

これほどの感動の品にはこれ以来

出会ってないですが、いいのないかな?

って探索してます

 

 

 

そして、今日アベイルに寄ったら

 

まさかの

 

f:id:reeeeina:20180815204056j:image

 

 

 

色違い発見!!

 

 

ベージュです!

速攻で買いました笑

 

ワンポイントも、もちろん同じ

 

f:id:reeeeina:20180815204443j:image

 

 

 

新しい色も増えたので

これからもしばらく被り続けることになりそうなのです☆

 

 

f:id:reeeeina:20180815204333j:image

 

 

 

本当におすすめです

 

通販とかあったらいいのに!

 

 

アベイルで見つけた方は

被ったみてくださいね♡

 

 

以上