【神崎恵さんプロデュース 】ココンシュペールスインググロスオイル

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

今回は発売日から遅れて購入した

 

 

ヘアオイル

 

を紹介します!

 

 

 

 

 

 

私の大好きで憧れの女性像の1人

 

 

神崎恵さん

 

 

が全面プロデュースをしたヘアオイルです

 

 

 

 

 

それが

 

ココンシュペール スインググロスオイル

 

 

f:id:reeeeina:20181112004906j:image

 

 

 

まず、見た目が可愛いくないですか?♡

 

 

高級感があり香水のようなデザインなので

つい飾りたくなってしまいます

 

 

 

 

このオイルはオイル特有の

ベタベタした重さがなく

サラリとつけることができ、

ヘアオイルを塗った直後の

ペタっとした感じが全くないです!!

 

 

 

 

 

そして何より香りがいい♡♡

 

シークレットグロッシーブーケ 

という名の香りで、

ローズ、ジャスミン、ガーデニア

が使われている大人な上品な香り♡

 

 

これは大人の女性に特に付けてほしい香り

 

 

 

 

 

このオイルは

濡れた髪にも乾いた髪にも

使うことことが出来て

熱や紫外線から守ってくれるオイルみたいです!

 

 

 

女性はドライヤー、ヘアアイロンなどを

よく使うので髪から守ってくれるオイルは

かなり味方になってくれますね

 

 

 

 

なんて優秀なオイルなんだ

 

 

さすが、神崎恵さん

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が特に感動したのは

 

これを塗った時の

 

纏まりとサラサラ具合!!

 

 

 

 

これを塗ってから乾かすと

 

本当にサラサラに...♡

 

 

私の髪は

 

硬い、太い、多い、くせっ毛

 

とかなり曲者なんですが

 

 

これがどうでしょう

 

 

 

本当にサラサラでかなりまとまってくれる!!

 

 

 

 

 

今まで使っていたヘアオイルを塗って乾かした時

(1500円くらいで購入したヘアオイル)

 

f:id:reeeeina:20181112022108j:image

 

これでもわたしの髪では

かなりまとまっている方

 

 

 

ですが、

 

 

ココンシュペール スインググロスオイル

を使って乾かすと

 

f:id:reeeeina:20181112022449j:image

 

 

 

 

分かります?

 

 

分かります?

 

 

分かりますよね!?

 

 

 

 

 

かなりまとまっている!!!

 

 

 

 

もう本当感動でみんなにおすすめしたい

 

 

 

 

髪の触り心地が今までと全然違くて、

ツルツルのサラサラ

 

 

 

 

いい商品と出会えて嬉しいです♡

 

 

 

お値段は

¥1,800(税抜)

 

 

 

この値段って安いんだろうけど

正直わたし的にはちょっと高い、、、

 

 

 

でも、出す価値がある商品だと思います♡

 

 

わたしは絶対リピすると思う

 

てか、する!

 

 

 

 

個人差はもちろんあるだろうけど、

是非気になった方は使ってみてくださいね♡

 

 

 

 

 

以上