【少女漫画】初めて恋をした日に読む話

 

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月からの新ドラマ何か見てますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

 

 

 

「初めて恋をした日に読む話」

 

 

 

というドラマがスタートしたんですが

 

 

 

 

これ漫画を実写にしたやつなんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reeeeina:20190117013528j:image

 

 

 

 

 

 

この漫画めちゃくちゃ面白い!!

 

 

 

 

 

みなさんに読んで頂きたくてご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公はこちら

 

 

春見順子(はるみ じゅんこ)

 

f:id:reeeeina:20190117013906j:image

 

 

塾で講師として働いてます

 

 

学生時代はど真面目で

母親の期待もあり東大を目指して

ひたすら勉強をしてきましたが

 

受験に失敗、、、

 

 

その後お嬢大学に通いましたが

母親とも上手く付き合えず

恋愛も仕事もパッとしない順子

 

 

 

 

 

色々失敗してもまた頑張ろうとする順子でしたが

 

 

 

 

 

いつのまにか逆ハーレム状態に!

 

 

 

 

順子はとにかく鈍感なので

知らない間にモテモテになっていました 笑

 

 

 

 

 

 

主なメンズも紹介しておきます

 

 

f:id:reeeeina:20190117015017j:image

 

由利匡平 (17)

 

ヤンキー高に通う高校2年生

順子の塾の生徒

東大合格を目指す

 

 

 

f:id:reeeeina:20190117015608j:image

 

 

八雲雅志(31)

 

順子とはいとこ

東大卒で現エリート商社マン

 

 

 

f:id:reeeeina:20190117015750j:image

 

山下一真(31)

 

順子とは同級生

現在は匡平の通う高校の教師

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね

 

どれがいいか選べない程

 

全員イケメン

 

 

見た目もなんだけど中身ももちろん

 

かっこいい

 

 

 

 

 

 

 

現在7巻出ているんですが

 

 

どの巻でもときめく、、、♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直選びたくないほど

どのキャラも好きですが

 

強いて言うなら私の推しは

 

 

 

 

 

由利匡平

 

f:id:reeeeina:20190117021116j:image

 

 

f:id:reeeeina:20190117021126j:image

 

 

 

 

 

先程どの巻でもと言いましたが

 

巻を増すごとにときめき度高まります

 

 

 

 

この漫画を読んでからの私事ですが

 

 

 

 

 

 

年下ありじゃね??

 

 

むしろ年下が良くない??

 

 

 

 

 

 

 

と思ってしまっております。笑笑

 

 

 

 

 

 

(すぐ影響されるwww)

 

 

 

 

 

 

みなさんにちゃんとご自身で読んで欲しいので

あまり書かないようにしてますが

許させるなら全部書きたいくらい面白い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもときめくだけではなく

コミカルな感じのシーンもたくさんあって

ついつい笑っちゃいますw

 

 

 

 

順子の友達の美和が私は大好き♡

 

 

 

 

 

今私がゴリ押ししてる漫画の

 

 

 

と同じくらいゴリ押し漫画です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原作大好きなので

ドラマも見てみようかなと思ってます

 

 

 

しかも主演は大好きな深田恭子さん

 

 

 

 

 

見るしかない、、、!!

 

 

 

 

 

 

 

 

是非是非読んで見てください!!

 

 

1巻なら私が愛用している

コミックシーモアさんで

期間限定無料公開中です♡

 

https://www.cmoa.jp/

 

 

 

 

 

毎度語彙力が乏しくて申し訳ありませんが

 

かなりオススメなので是非

 

 

 

 

 

一緒にときめきましょう

 

 

 

 

 

以上