転職活動って難しい

 

 

 

最近ネタがブレブレな気がするけど

 

どうか許して。笑

 

 

 

 

 

 

ここ最近転職を考えていて、

 

求人サイトをちらほら見ています

 

 

 

理由は

・もっと稼ぎたい

・もっと人として成長したい

 

っていうごくごく普通な理由ではある

 

 

 

 

なかなか希望の会社ってないけど、

その中でも2社くらい受けてみたいなと思って

応募してみたものの

 

 

 

書類選考で落ちる

 

 

 

 

 

 

 

転職活動は甘くない

 

 

 

 

たった2社じゃんって思う方もいるかもしれないけど、

結構凹む。。。

 

 

自分に自信がすっごくあるんだ!!

ってわけではないけど、会う前から

落とされてしまうのかと。。

 

チャンスすら貰えないのかと。。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけゆるーく始めたつもりだったけど、

気持ち的に転職今じゃない?(年齢的な)

って思ってるから頑張りたい

 

 

 

どこか御縁があればいいな

 

 

 

 

 

以上