いつの間にか2021年になっていた←

 

 

 

こんにちは

 

 

 

なんとこちらのブログ1年以上

放置しておりました。。。

 

 

 

それでも毎日それぞれ違う方だと思いますが、数人の方がこのブログに辿り着いて頂いていたようで嬉しいです。ありがとうございます。

もし何度か足を運んで頂いてる方がいたら

より感謝致します。ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

この1年以上の間、

このコスメや漫画の事書きたいなと

思うだけ思って行動せずにいたら、

いつの間にか2021年になっていました。

 

 

 

さらに新型コロナウイルスが流行し、

日本や世界で色んな変化が起きて

あっという間に年が明けてしまったように感じます。

 

 

今年こそ新型コロナウイルスが落ち着き

色んなことが良い方法にいくといいなと思います。

 

 

 

 

さて、最近の私の事ですが、

結婚などもしておらず何も変わらない日々を送っております。

 

 

周りはここにきて怒涛の結婚出産ラッシュ。

25くらいにラッシュは感じましたが、

その時と比にならないくらい多くて流石に少し焦ってきました。

 

 

結婚に焦るというよりは

 

何も変わらない自分

 

に焦ります。

 

 

 

それで何か始めようと思ってブログを

再開してみました。

 

本当は時代的にもYouTubeだなと思ったんですけど、動画編集難しくて断念。笑

 

でも、やってみたい気持ちはまだある!

 

 

今年は色々挑戦したい1年です。

 

 

もう28歳になってしまうので何かね。

 

 

 

みなさんこれから

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

以上