2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己評価低くするな!!

みなさんこんにちは みなさんは自分に 自信 持っていますか? ハッキリと はい。 と言える方の方が少ないのではないでしょうか でも、私が思うに 自信がない人 つまり 自己評価が低い人は ろくなこと起きない もう一度いいます ろくな事起きない まぁ、実際…

M.A.C パテントポリッシュリップペンシル フレンチキス

みなさんこんにちは この間お友達とご飯に行ったのですが、 その時に素敵なプレゼントをもらいました それがこちら M.A.Cのリップセット (正しい名称はナットクラッカー スウィート ヌード パテントポリッシュ キット) 可愛い可愛い可愛い。 可愛いすぎる!…

【おすすめリップ】ルージュココシャイン 114

みなさんこんにちは 女ってリップ好きですよね 唇に色があるだけで女は可愛く、 そして綺麗になれる 私はそんなふうに思っています 最悪、バッグにリップ入れとけば大丈夫! って思うくらい女の味方のリップ もちろん年齢やパーソナルカラーによって 似合う…

クリオ プリズムエアシャドウ 第2弾

みなさんこんにちは 今日も暑いですね。。。 熱中症にならないよう こまめな水分補給しましょうね! さて、以前紹介した クリオ 《プリズムエアシャドウ》 を追加購入したのでご紹介♡ 今回は2つ購入しましたー! まず1つ目 17 カッパー 前回紹介した16番のコ…

【少女漫画】素敵な彼氏

みなさんこんにちは 漫画って私にとっては本当に癒し。 ストレス発散にはもってこいです。 (お得意の現実逃避) そんな少女漫画大好きウーマンのわたしが おすすめする少女漫画紹介 第2弾☆ 今日ご紹介する漫画は こちらっ!!! 「 素敵な彼氏 」 最近ハマり…

クリオ プリズムエアシャドウ

みなさんこんにちは 今回は最近購入した おすすめアイシャドウをご紹介します。 大人気でみなさんもすでに知ってるかもしれませんが 韓国コスメ CLIO -クリオ- の プリズムエアシャドウ これ本当に大人気みたいで、 特にわたしが購入した、 16番 コーラル っ…

ほくろ除去

みなさんこんにちは 少しお久しぶりになってしまいました。 また今日から頑張りたいと思います。 さてさて、今回は私がほくろ除去をした時の お話をしたいと思います。 私は4月の後半、GW前くらいにほくろ除去してきました。 なので、今から2ヶ月程前です。 …