【ご馳走さまです🙇‍♀️💗】コレットは死ぬことにした14巻

 

 

 

みなさん夜分遅くに失礼します。

 

 

 

 

さて、本日10月18日より

 

 

 

 

 

 

 

 

コレットは死ぬことにした14巻

 

 

f:id:reeeeina:20191018010729j:image

 

 

 

発売です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的、少女漫画ランキング現時点で

不動の1位である

コレットは死ぬことにしたの新刊発売日は

いつも作者である幸村アルト先生の

twitterで把握済みの為

電子コミック派の私は0時ぴったりに

いつものごとく購入

 

 

 

 

 

まず表紙が素敵...♡♡

 

 

 

 

 

今回の巻には

 

ハデス様のお父様が出てきます!!

 

 

 

ハデス様のお父様だから

イケメンて思うじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reeeeina:20191018011242j:image

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ可愛い。。。

 

 

 

11巻でガイコツが妄想していたハデス様の赤ちゃん時代にそっくり

 

 

f:id:reeeeina:20191018011640j:image

※こちらはハデス様

 

 

 

 

 

 

 

 

コレットも始めハデス様にそっくりとビックリしていました

 

隠し子じゃないかと一瞬思うイオ

 

ハデス様に限ってそんな事はございません!!

(誰?)

 

 

なんで小さいのかとか色々書きたいけど

我慢ε-(´∀`; )

 

コミックで読んでみてくださいね

 

 

 

 

 

 

今回ハデス様のお父さんが出てきたり

冥府でトラブルがあったり

盛りだくさんでした

 

 

 

もちろんコレットとハデス様の絡みも♡

 

 

こう色々ハデス様に気づいてあげる

コレットさすがだなぁ

 

コレットの言葉にハデス様は

元気になれるし

 

 

 

お付き合い始めてからの2人のラブラブさに

とってもきゅんきゅん

させてもらっている!

 

 

付き合う前のもどかしさもありつつの

自然なイチャイチャもよかったけど...!!

 

 

 

そして、今回ラストに

13巻ラストの80話のエピローグ付き!!!

 

 

 

 

 

 

 

これがとってもよかった

 

 

 

 

 

 

過去1エロかったです

 

 

 

コレットすっごい可愛い

 

ハデス様エロい

 

 

 

 

 

本当にご馳走さまです←

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見ていられるなぁ

 

それくらいよかった

 

ハデス様攻めてた

 

 

 

ありがとうございます🙇‍♀️。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当今回も盛りだくさんなので是非♡

 

 

 

 

読んでない方は今から読もう!!

 

 

 

 

14巻なんて本当あっという間

 

 

 

 

ラストの片鱗だけ載せておきます♡

 

 

f:id:reeeeina:20191018013315j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた♡