【少女漫画】ハニーレモンソーダ

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

久々におすすめ少女漫画を紹介します

 

 

最近どっぷりハマってしまっている漫画です

 

 

 

 

やっと紹介出来る 笑

 

 

 

 

 

 

今回はこちら

 

 

f:id:reeeeina:20181011010718j:image

 

 

ハニーレモンソーダ

 

 

現在1〜8巻が発売中です

 

今年の12月には9巻が出る予定♡

 

 

 

これね、りぼんで連載中の漫画で

なかなか私の年齢的にアウトな気もしてますが

どハマり中!!

 

 

 

 

アバウトに内容を説明すると

 

 

〈主人公 〉の石森 羽花

 

f:id:reeeeina:20181011012225j:image

 

羽花は中学時代にいじめられていて、

自分を変えたいと思っている時に

 

三浦 界

f:id:reeeeina:20181011012637j:image

 

界と出会い彼を追いかけて同じ高校に進学します

 

そこで界や他のクラスメイト達のおかげで

(主に界だけど)

色んな事を乗り越えて成長していく羽花

 

 

界との関係はもちろん、

友達・家族との関係など

見どころたくさんです!

 

 

 

その界がね、

 

まぁ〜イケメン

 

f:id:reeeeina:20181011012755j:image

 

f:id:reeeeina:20181011012801j:image

 

 

 

そしてもちろんのこと中身も!

 

いつもいつも羽花を守ってくれて

背中を押してくれる界

 

 

なんなんだろ

勘が鋭いというか

周りが良く見えてるというか

しっかりした大人の男

 

高校生なのに!

 

 

 

よく言ってくれた!!

 

よく現れてくれた!!

 

って何回もなる笑

 

 

 

でも、たまに高校生らしい

少し可愛らしい部分もあって

 

無敵か

 

 

とにかく、ときめかされます

 

 

 

 

羽花もね本当に可愛いんです

 

笑った顔なんて特に!

 

 

f:id:reeeeina:20181011013307j:image

 

 

 

笑った顔が可愛いは

界も話の中で言っています

 

 

 

 

話の中には少し切ないシーンもあるんですが

そこは私も泣いてしまいます

 

 

 

なんだろ

 

よく頑張ってる羽花ちゃん 泣

 

って何回もなるし

 

よかったね羽花ちゃん 泣

 

とも何回もなる 笑

 

 

 

 

 

感情移入するというか

親目線というか笑

 

 

 

これからの羽花がどうなっていくのか

楽しみです♡

 

 

 

 

実は私は続きが気になりすぎて

りぼんも購入してるんですが

今月号がまた泣けるんです

 

 

 

切なかったぁ

 

 

界!!!泣

 

とまた違う意味で涙

 

 

 

 

今後、界がそして羽花がどう動くのか

とっても楽しみ!

 

 

来月が待ち遠しいです(りぼんの発売日)

 

 

 

 

 

私今好き過ぎて

語彙力ヤバすぎる事になっているかもしれません

 

申し訳ないですが大目に見てやってください

 

 

 

 

落ち着いたら訂正するかも、、、?笑

 

 

 

 

 

みなさんハニーレモンソーダ

読んでみてくださいね!!

 

 

恋愛は女性を綺麗にすると言われていていますが

それは漫画やドラマ.映画など疑似体験でもいいと

19歳の時に東大の大学院生に言われました

みなさん少女漫画読んできゅんきゅんして女性ホルモン活性化させましょう

私は彼氏いたって少女漫画にときめきを求めています←

 

 

 

 

 

漫画大好きなアラサーでした

 

 

以上