【新刊 神巻】コレットは死ぬことにした12巻

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

本日1月18日に発売した

 

 

 

 

 

 

 

コレットは死ぬことにした 12巻

 

 

f:id:reeeeina:20190118004129j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

とてつもなく最高な巻でした

 

 

 

 

表紙もまた素敵

 

 

 

 

 

 

この漫画は以前紹介していて

 

 

私の漫画ランキングの中で

不動の1位なんですが

 

 

 

 

 

 

今回は特にヤバかったーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事や恋愛やら色々動き出す巻でございました

 

 

 

 

 

 

 

ハデス様かっこよすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな甘々なハデス様に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅんきゅんしないわけない

 

 

 

 

 

 

 

たまらん

 

 

 

 

 

 

私の前にも現れませんかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回コレットもかなり可愛くて

 

そらそうなるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハデス様の前でだけ甘えるコレット

誰よりも可愛いもの...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売日は以前から把握していたので

 

 

今日の0時になった瞬間

 

 

即購入

 

(私は少女漫画は電子コミック派です)

(理由は至る所で読みたいから) 笑

 

 

 

 

 

 

今も興奮が止まらない

 

 

 

 

 

 

 

なんか、本当に素敵な気持ちになれる

 

 

 

 

 

 

1巻から読み続けてきてよかった!!泣

 

 

 

 

 

 

今回でより、みんなに読んでもらいたくなりました

 

 

 

 

 

実際友人に勧めたら読んでくれてハマってくれて

その子が他の子にも勧めてくれるっていう

嬉しい出来事起きるくらいオススメです

 

 

 

 

 

 

みなさん是非読んでみてください

 

 

 

 

 

 

 

今後どんな展開になるのか、、、♡

 

 

 

 

今から楽しみでしかない!!

 

 

 

 

 

 

私は今からもう一度読み直したいと思います

 

 

 

 

 

 

以上