Mrs. GREEN APPLE「 青と夏 」

 

 

皆さんこんにちは

 

 

 

 

最近、CMで

 

Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)

 

 

「 青と夏 」

 

 

って曲を良く聞きます

 

 

 

映画「青夏 君に恋した30日」

 

の曲みたいですね

 

 

 

 

なんだか、このメロディー歌詞が

 

あぁ、青春だなぁ

 

とときめいております 笑

 

 

 

自分が学生の頃とかを思い出して

楽しかったなとしみじみ

 

 

あの感じは2度とないんだろうな

と寂しくなったり

 

 

いつか生まれる我が子(まだ予定ないけど)

は私以上に青春をたくさん

感じるんだろ、感じて欲しい

とワクワクしてみたり

 

 

 

 

 

今もそれなりに楽しく生きてますが

あの頃は本当にいい思い出です

 

 

 

まだまだ若い皆さん

たくさん青春してくださいね

 

 

学生には学生の悩みがあるだろうけど、

友達と毎日過ごせるその瞬間は長くない

 

 

友達との下校

 

 

もうそれだけで青春ですよ

 

 

楽しんで!!

 

 

 

 

久しぶりに素敵な曲と出会えました

 

 

もうあの頃には戻れないけど

 

あの頃を思い出して

 

つい笑ってしまったり

 

懐かしくて感動で涙が出たり

 

こんな素敵な気分になれるんだもん

 

 

 

 

この時期にぴったりで最高です

 

 

 

以上