【少女漫画】コーヒー&バニラ

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

さてさて、お久しぶりの

少女漫画紹介☆

 

 

今回は

 

 

 

 大人向け漫画

 

 

でございます

 

 

 

 

 

こちら!!

 

 

f:id:reeeeina:20180731222524j:image

 

 

コーヒー&バニラ

 

 

略して、コヒバニ と言われてます

 

 

 

 

もうね。

 

この漫画はとりあえず

 

 

めちゃくちゃ羨ましい!!!

 

 

 

YouTubeなどで活躍されてる

てんちむさんもお勧めの漫画紹介で

1番はじめにご紹介されていて

てんちむさんも羨ましい!!

と言ってました 笑

 

 

 

主人公の リサ が

f:id:reeeeina:20180802011933j:image

 

彼氏の 深見 に

f:id:reeeeina:20180802011924j:image

 

 

ただただ溺愛される!!!

 

 

 

こんな男の人いない!

 

いたらびっくりする!!

 

人間国宝だよ!!!

 

 

 

 

 

話の中では

 

 

え!?大丈夫だよね!?

2人は崩れないよね!?

 

 

とヤキモキする話もあるんですが

 

その後は

 

とびっきり甘ーいお話が♡

 

 

 

 

もう本当にリサになりたい。

 

 

リサもリサで可愛くて

素直でウブだったり大胆だったり

引き出し多すぎて溺愛されるのも

仕方ないくらい魅力的

 

あんなに溺愛されて甘やかされてるのに

謙虚で優しくてとにかく深見さんを

大切に思ってるリサ

 

 

もう見た目もこんなに可愛くて

性格も良かったらそりゃ溺愛されるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

リサに嫉妬されて

喜んでる(リサが可愛いくて仕方ない)深見さん

 

 

f:id:reeeeina:20180802012724j:image

 

 

なんなのこれ

 

反則でしょ!!!

 

 

最初の画像みたいに基本キリっとしてるのに

リサのことになると

こんな甘い顔なんてヤバいよ

 

 

羨ましい。

 

 

 

互いを思い合って

こんな愛し愛されな関係になれたら

最高な幸せではありませんか

 

 

 

深見さんみたいな人いませんか?

 

 

 

私深見さんと付き合えたら

もう何も望みません。

 

 

それくらい凄い男

 

 

 

 

とりあえず本当にリサが羨ましい

(何回目。笑)

 

 

 

女の子の理想詰まってます

 

 

はぁとため息つきたくなるレベルで

 

ときめく

 

 

 

現実逃避したい方は是非お勧めします 笑

 

 

 

 

ちょっとエッチなシーン多めなので

もし苦手ならそこだけはご注意を!

 

 

 

やー、一回読んでほしいです 笑 

 

 

 

大好きな漫画です

 

 

 

これ読んで現実逃避を日々する私。笑

 

 

 

羨ましすぎて語彙力おかしな事になってる 笑

 

 

すみません 

 

 

 

 

賛否両論特にありそうな漫画ですが

気になった方は是非一度読んでみてくださいね♡

 

 

 

以上