豆乳イソフラボンオールインワンジェル 高保湿タイプ

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

先日プールに行く予定がありました

 

 

(ナイトプールとかではなくガチのプールの方です)

 

 

 

 

プールでたくさん遊んだ後は

しっかりシャワーを浴びるつもりだったので

パッと塗れるオールインワンジェルが欲しいと思い、

ドンキホーテでこちらを購入しました

 

 

 

f:id:reeeeina:20180807225945j:image

 

 

 

 

豆乳イソフラボン

オールインワンジェル

高保湿タイプ

 

 

 

そんな使わないし

何でもいいや!と思って

どれにしようかと思ったときに

このシリーズの化粧水とか評判いいし

これにしよ

ってな感じで選んだものです

 

 

 

 

これがね、使ってみると

 

めちゃくちゃ良かった!!

 

 

 

高保湿なので肌を

しっとりもっちりしてくれる♡

 

 

プリンみたいにぷるんぷるんなクリーム♡

 

 

 

写真でも分かるように伸びもいいです☆

 

 

f:id:reeeeina:20180807232645j:image

 

 

塗った後ベタベタもしないので

そのまますぐにメイクも全然可能!

 

 

 

オールインワンジェルは忙しい朝に

大活躍してくれます♡

 

だって、これ1つで 6つ のケアが可能なんですよ!

 

化粧水

 

美容液

 

乳液

 

クリーム

 

パック

 

化粧下地

 

 

とっても優秀ですよね!

 

 

 

朝バタバタしてる時に

これ1つでスキンケアが可能なので

重宝もんです

 

 

プールの時だけ使うつもりが

最近は朝もっぱらこれを使っています

 

 

 

お値段もプチプラ!!

 

 

1,080円(税込)

 

 

 

この値段でこの使用感は

文句無しです♡

 

 

 

すっぴんでいる日なんかは

1日に何回か顔にこれを塗って

保湿するようにしています!

 

 

スキンケアがこれ1つで出来るから本当に便利

 

 

オールインワンジェルお探しの方は是非使ってみてください♡

 

 

以上