OLIVIA BURTON/オリビアバートン 腕時計

 

みなさんこんにちは

 

 

今日は可愛い時計をゲットしたので、

ご紹介したいと思います。

 

 

もう夏だし、

 

白い腕時計

 

が欲しい!!と思い購入しましたっ(*´꒳`*)

 

 

それがこちら!!

 

 

 

f:id:reeeeina:20180621121828j:image

 

 

 

OLIVIA BURTON

「オリビアバートン」

 

の腕時計です♡

 

可愛い。

 

本当に可愛い。

 

 

私は ZOZOTOWNで購入しました。

 

ZOZOTOWN大好きで洋服とかの購入も

ほとんどこちらでしています。

 

ボトムス類は買えませんが。笑

( 身長低いので、丈が、、、、。泣 )

 

なんでも揃うし、割とすぐ届くし、

家の近くのコンビニに届けに来てくれて取り置きみたいに出来るし、本当に便利!!!

 

仕事してる一人暮らしの人とか

コンビニに取り置きみたいに出来ると

便利ですよね。

 

 

あ、コンビニ取り置きは出来ない商品もあります。

確か、予約商品とかは出来なかった気がする。

 

それでも、最高に便利。

 

 

 

話は戻って。

 

 

色は ライトベージュ という色味なので、

真っ白というよりは少しくすんでいる感じです。

 

もうそれが可愛い。

 

とても上品に仕上げてくれます。

 

でも、カジュアルにも付けれちゃいそう。

 

 

文字盤はこのよつにシンプルなので、

どの年代の方も持てるデザインじゃないかな。

 

f:id:reeeeina:20180621172611j:image

 

そして、私が嬉しかったのは

ベルトの穴の数!!

 

f:id:reeeeina:20180621172904j:image

 

ダニエルウィリントン の腕時計も持っていて、

デザインは人気なだけあってシンプルで素敵なのですが、不満を1つ言わせて頂くと、

 

穴がもう1つあったらピッタリなのにっ!!!

 

そんな風に思っていた私にオリビアバートンのベルトはピッタリでしたっ♡

 

ちなみにダニエルウィリントンのベルトと比較すると、

 

f:id:reeeeina:20180621173538j:image

 

こんな感じです。

 

私は華奢なわけじゃなく、

本当にピッタリ時計付けたい派だから

穴が多い方が嬉しいだけなのですが、

華奢な方には特にオススメしたい!

 

 

デザインの種類も多いので、

自分の好みのデザインが見つかると思いますよ!

 

 

 

そしてですね、

時計が入ってる箱も可愛いくてしっかりとしていました。

 

f:id:reeeeina:20180621122436j:image

 

 

上の写真は箱にカバー?のようなものがついている状態です。

 

それを外すと

 

f:id:reeeeina:20180621122842j:image

 

f:id:reeeeina:20180621122854j:image

 

こんな感じです。

高級感ある作りをしています。

 

 

この箱、飾ったりしたい。

 

 

 

お値段ですが、

 

¥12,960(税込) 

 

でした♡

ここから、ZOZOTOWNのクーポンで1000円引きに♡

 

結構クーポン出てる時あるので、

見てみてください(*´꒳`*)

 

http://zozo.jp/sp/shop/beyondcool/goods/22468607/?did=52548102

 

 

クーポンなくても、時計にしたら

手を出しやすいお値段だと思うので是非!!

 

 

 

腕時計って服がシンプルでも、

アクセントになってお洒落に見えたりするので

私は重宝しています。

 

なので、質より量派!!!笑

 

ただ、ハイブランドの腕時計に憧れはあるのでいつかは付けてみたいです。

 

 

 

今回私が購入したオリビアバートンは

高見えもするし何にでも合いそうだし、

今年の夏はたくさん活躍しそうな予感です♡

 

 

以上!!