キャンメイククリームチーク 16

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

もう12月ですよ

 

 

 

時の流れが早すぎてビックリです

 

 

 

 

これはあっという間に年越してしまいますね 

 

 

 

みなさんその前に、

 

忘年会シーズン到来ですよ

 

 

 

 

飲み過ぎには注意してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回ずっと気になっていたチークを

やっとやっと購入しました

 

 

 

 

 

 

キャンメイククリームチーク 16 アーモンドテラコッタ

 

f:id:reeeeina:20181203005253j:image

 

 

 

 

キャンメイクはマスカラ下地以外

使っていなかったですが、

可愛いカラーだったので購入

 

 

 

 

買って正解のめちゃ可愛カラーでした♡

 

 

 

 

実際腕に出してみた感じがこちらの色

 

 

f:id:reeeeina:20181203005756j:image

 

 

 

発色も良かったです!

 

 

 

可愛いレンガ色ですね

 

 

 

 

チークは軽く血色感を出すってくらいの

入れ方が好きなので

黒目の下に1点起きしてボカすのがいい感じ♡

 

 

f:id:reeeeina:20181204010308j:image

 

 

 

昔は濃すぎるくらいチークを入れるのが

絶対可愛いから!!!って思ってたのに

20代過ぎてからドンドン濃いチークが

似合わなくなってきているんです

 

これ分かる方多いかな?笑

 

 

 

これはレンガ色で大人ぽいのでカラーなので

少し濃いめに入れても可愛いですよ♡

 

 

 

私は艶肌が好きなのでずっと

クリームチークを使っていたんですが、

最近はパウダーチークの艶タイプを使う事が多く

クリームチーク自体を使うのが

かなり久しぶりだったんですが、

やっぱりいいですね♡

 

 

綺麗な艶肌に見せてくれるから

好きだなぁと実感

 

 

 

色んなクリームチークを使ってみたい!

 

 

 

もしおすすめがあったら教えてください♡

 

 

 

 

 

そして私はこのチークを

アイシャドウとして使ってみたんですが

みなさんにも是非試してみてほしい!

 

 

 

f:id:reeeeina:20181204010348j:image

 

 

 

 

まず、以前紹介した

クリア プリズムエアシャドウ 16

アイホール全体に載せます

 

 

今回紹介してるキャンメイク

クリームチークを

二重幅より少し広めに塗っていく

 

濃くなり過ぎないように少しずつ色を重ねていくようにしてください!

 

 

二重幅に

エクセルのスキニーリッチシャドウ03の

f:id:reeeeina:20181204010905j:image

左下のブラウンを塗ります

 

 

 

 

あとはアイライン、マスカラを

いつも通りやってください

 

 

 

 

 

そうすると可愛い赤茶色の目元が完成♡

 

 

 

 

 

 

 

赤いアイシャドウは

いつもより色っぽく

そして透明感をくれるのでおすすめです

 

   

 

 

 

そして、盛れる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬スタメン決定です♡

 

 

 

 

 

 

 

お値段は流石のキャンメイク

 

 

¥580(税抜)

 

でした!

 

 

 

 

かなりのプチプラ♡

 

 

 

 

安くて可愛くしてくれるコスメは

本当強い味方ですね!

 

 

 

みなさんも是非試してみてください♡

 

 

 

以上