スタート

 

はじめまして

 

 

今日からブログを始めます

れいなと申します

 

 

 

 

 

もうすぐ 25歳 になります

 

自分で言うのもなんですが

25歳 女 にしては思考も喋り方も 

全てが お子ちゃま です

 

 

タイトル通り夢見がちウーマン

 

でも、たまに現実的でもあります

 

 

 

以前は見た目も幼く見られがちでしたが、

見た目は年齢に追いついてきた模様

 

(人によっては上に見られることも増えました)

 

 

何とかして、肌とか

若く保ちたいと思っているこの頃です

 

 

 

 

好きな事は

美容、漫画、アニメ、動画、お酒!!

 

 

なかなかぐちゃぐちゃな趣味 笑

 

好きな事をどんどんブログに書いていきたい

 

 

 

 

普段は普通に会社員として働いています

 

 

何の取り柄のない私でも

何かあるんじゃないかと思って、

ブログを始めてみました

 

 

ブログを通じて見つけられるといいな

 

とりあえずは好きな事だったり

色々書いてみてみるつもりです

 

 

 

 

 

宜しければ、これから何卒宜しくお願いします。

 

 

以上!