【これはモテる香り♡】ロジェガレ ジンジャールージュ

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

私ですね、香水がとても苦手なんです

 

 

酔ってしまって、

頭痛くなったり

気持ち悪くなったりしてしまうので

持っていてもあまり使わないのが現状

 

 

 

 

 

 

 

ですが、この度

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃいい香りと出会いましたーー!!

 

 

 

 

 

 

先日、幼馴染から

お誕生日プレゼントを貰ったんです♡

 

 

ありがと〜〜♡泣

 

 

 

プレゼントの中身は

ロジェガレ のシャワージェルとハンドクリーム!

 

 

これがどっちもいい香り♡

 

 

シャワージェルはローズ

ハンドクリームがジンジャールージュ

 

の香りです

 

 

 

 

ローズは女性ホルモンにいいと聞いた事があるので

枯れかけてる私には持ってこいの香り

(自虐)

 

スクラブ効果もあるようで

このシャワージェルで身体を洗った後は

ツルツルに♡

 

 

 

そして、ハンドクリームですが

 

 

 

もーこれ本当にいい香り!!!

 

これが私の出会ったいい香りです♡

 

 

 

 

塗った直後は、なかなか香りキツいかな?

って思うんですが

割とすぐ馴染んでくれます

 

 

香りとしては

最初は少々スパイシー、

でもその中にフレッシュさもあるようなイメージ

 

そして時間が経過するに

甘さが加わって本当にいい香り!

 

 

 

 

好き過ぎて香水代わりに

ハンドクリームを首に塗る始末。笑

 

 

 

 

この香りの香水がある事を知り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻で買いに行きました

 

 

 

 

 

 

f:id:reeeeina:20181022013908j:image

 

 

 

見た目も可愛い...

 

 

 

 

ロジェガレ ジンジャールージュパフュームウォーター

 

 

 

 

50mLと100mLがありましたが、

私は仕事中あまりつけられないので

50mを購入!

 

 

 

 

ハンドクリームと香り変わるかな?

と思っていましたが同じ香りでした♡

 

香り方もだんだんと甘くなる感じで一♡

 

 

 

日本で1番人気の香りのようです!

 

 

変にツンともならないので

今のところ気持ち悪くなったりは

していません!

 

 

 

こちらのパフュームウォーターは

香りの持続時間は

2〜3時間程度みたいです!

 

 

 

気になるお値段は

 

 

50mL  4,500円

 

100mL 6,000円

 

(どちらも税抜き価格)

 

でした!

 

 

 

 

安くはないけど、

手には入りやすい値段でお値段的にも

使いやすいかと思います!

 

 

 

 

 

こちらより香りが強い

 

オーデパルファム

 

も販売されているのですが

それは正直私は苦手でした。汗

 

 

パフュームウォーター

ハンドクリームやほかのボディ用品と

同じ香りですが、

こちらは香りを強くする関係で

少し香り方が変わる模様です

 

 

 

ちなみにこちらは

 

50mLのみ販売されており

お値段が7,000円と少しお高めでした

 

 

 

 

このパフュームウォーターを使い始めて、

日はそんなに経過してませんが

これを付け始めてから

周りにいい匂い♡と褒められます♡

 

 

 

なので、今の私の1番のモテ香水は

こちらになりました!

 

 

 

 

いい匂いなので是非嗅いでみてください♡

 

 

店舗に行った際に

香りが嗅げる見本があるんですが

それはぶっちゃけ全くいい香りではなかったので、、、笑

 

実際のボトルが置いてあるので

店員さんに言って本体から

出した香りを嗅がせてもらってください!!

 

 

 

 

このジンジャールージュ以外にも

たくさん香りがあるので、

自分の好みの香りが見つかるかも♡

 

 

その時はみなさんのおすすめを

教えてくださいね!

 

 

他に、フィグの香りが人気みたいです!

 

そっちも嗅がせてもらいましたが、

フィグは可愛らしい印象です♡

 

 

 

ジンジャールージュが大人のお姉さんって感じ

 

 

フィグはいちちぐの香りみたいなんですが、

いちちぐに全く縁がない私には

ピーチの香りって方がしっくりきました笑

 

 

 

 

こっちの方が軽く付けられると思います

 

 

本当に迷ったのですが

アラサーになり大人の女になりたいと思い

ジンジャールージュにしましたが

実はフィグも買おうか迷い中

 

 

 

このシリーズは重ね付けも

時間を少し置いてからなら

おっけーのようですし!

 

 

 

私のいける範囲だと

店舗が都内にしかないので

また都内に行くときに

店舗に寄りたいと思ってます笑

 

 

 

おすすめの香水紹介でした♡

 

 

 

以上!