【いい匂いすぎる】ロジェガレ ローズパフュームハンドクリーム

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

以前、ロジェガレのパフュームウォーターを

ご紹介しましたが

 

 

 

 

 

あれ以来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりロジェガレの虜に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても

 

 

 

何かを新しく買えた訳でも

 

店舗によく行けてる訳でもごさいませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、ロジェガレのホームページを見たり

インスタで #ロジェガレで検索したりして

日々欲しいもののリサーチを

バッチリしているところです!     笑

 

 

 

 

 

 

 

 

早く店舗に行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで過ごしているんですが

 

 

 

 

つい先日、、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reeeeina:20190125003151j:image

 

 

 

 

 

プレゼントして頂きました!!!

 

 

 

 

 

ロジェガレ ローズパフュームハンドクリーム

 

 

 

 

 

*私の嬉しいあまりの貰った経緯なんかが

この後しばらくツラツラ続きます。ご了承ください。(どうか聞いて)

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、職場の人の都合で

私のシフトの時間を変えてもらいたいと

言われたんですが

私的には全く問題なかったので

「全然いいですよ〜♡」

くらいな感じだったんですけど

(その人めっちゃ優しくていい人なんです!!)

 

 

 

 

この間のお礼と言って

プレゼントしてくれたんです!!泣

 

 

 

 

 

私は袋を見た瞬間に

 

 

 

こ、これは!!!!!

 

 

 

ってなって

 

 

 

職場の人は

 

「好きって言ってたやつ♡  本当ありがとね」

 

って

 

 

 

 

 

 

女神すぎません??

 

 

 

 

 

 

前にロジェガレにハマってるって話をしたのを

覚えててくれたんです!!!

 

 

 

 

これハンドクリームで

1000円くらいするんですよ?

 

私が今回した事なんて本当大した事ないのに!!

 

 

優しいなぁ。泣

 

 

こうゆう事出来ちゃう人素敵

 

 

 

 

 

本当に嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここからは感想!

 

 

 

 

 

 

 

まず1番はなんと言っても香り

 

 

 

 

 

 

 

今回頂いたのはローズの香りなんですが

 

 

 

やっぱりいい香り〜♡

 

 

 

 

誕生日に貰ったシャワージェルも

ローズの香りだったんですが

ロジェガレのローズって本当いい香り♡

 

 

 

 

私、元々ローズの香りって

あんまり好きじゃないので

ローズの香りのものは

何にも持っていなかったんですが

これは嫌な感じがなくいい香り!!

 

 

 

ローズは女性ホルモンに良いみたいなので

(以前の記事でも言ってる。笑)

私にしてくれたように

誰かにプレゼントにもいいですよね♡

 

 

 

値段も1000円くらいするので

ハンドクリームにはしては高いんですけど

確かにプレゼントにしたら

あげる方も貰う方も嬉しいかも♡

 

 

 

 

香りも長持ちするので

ついつい自分の手を嗅いでしまいます笑

 

 しかも個人的にロジェガレの香りは

時間が経てば経つほどいい香りと思ってる♡

 

 

 

 

 

 

使用感はベタベタはぜず

結構サラサラしているので

使いやすいと思います

 

 

そして、保湿力もバッチリ!

 

 

 

一回塗っちゃえば手をよく洗わない限りは

乾燥知らずです

 

 

 

 

 

香りものなので

食事の場面だけ気をつければ

本当オススメです!

 

 

 

私はこのハンドクリームと

ニベアを2つ持ち歩いていて

あんまり香りを漂わせなくない時は

(これからすぐ食事とか)

ニベアを使って

それ以外はロジェガレのハンドクリームを

使っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私が持っているハンドクリームは

 

 

・ローズ

 

・ジンジャールージュ

 

・フィグ

 

 

 

とこの3つ

 

 

 

相変わらず

ジンジャールージュの香りに夢中ですが

 

 

 

 

ハンドクリームだと最近ローズが

1番のお気に入りです♡

 

 

 

なんか、落ち着く

 

 

 

 

 

 

 

ロジェガレを使った事ない人は

ハンドクリームから使ってみるのオススメです

 

 

 

 

かなり大好きなものなので

みなさんにも知ってほしくてブログにしてみました

 

 

 

店舗による機会があったら是非♡

 

 

以上