【大人カラコン】エルージュ スムースブラウン

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

私の顔が構成される中で

 

 

 

もう私の顔の7割はカバー出来てるんじゃないか

 

 

 

そんな中核的役割を果たしてくれている

 

 

 

 

 

カラーコンタクト(カラコン)

 

 

 

 

 

 

メイクする時はこれがないと

 

始まらない!!

 

ってほどの重要なアイテム

 

 

 

 

 

今まで色んな物を使ってきて

 

年齢が上がるにつれて

 

好みや似合う似合わないが変わってきて

 

そのたびに変化してきたカラコン

 

 

 

 

そんなわたしが今1番おすすめする

 

カラコンをご紹介します

 

 

 

 

 

 

エルージュ

      スムースブラウン

 

f:id:reeeeina:20190203180454j:image

 

 

f:id:reeeeina:20190204005033j:image

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 2week カラコンになります

 

 

 

 

6枚入ってるので

 

度なしの方や両目視力同じ方は

 

3セットが1箱に入ってる事になります

 

 

 

なので、1ヶ月ちょい使えますね

 

 

 

 

 

 

サークル系に分類されるタイプで

 

縁が明るい茶色になってます

 

 

 

 

f:id:reeeeina:20190214105608j:image

 

 

(見えにくくて本当申し訳ないです)

 

 

 

 

 

 

このカラコン

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく盛れます♡

 

 

 

 

 

カラコンデータ 】

 

レンズ直径 14.1ミリ

 

着色直径 13.4ミリ

 

 

 

 

 

私の裸眼がこんな感じ

 

 

 

f:id:reeeeina:20190205003807j:image

 

 

 

 

 

(黒というよりこげ茶色の瞳をしています)

 

 

 

 

 

それがカラコンをつけると

 

 

 

 

f:id:reeeeina:20190205003921j:image

 

 

 

 

 

 

ふた回り程瞳が大きく!

 

 

 

クリっとした印象になります

 

 

 

 

 

 

特に模様もないのでちゅるんとした瞳になれて

 

すっごくナチュラルに盛れるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはカラコンしてるの?

 

と言われる事があるほどの自然さ

 

 

 

 

 

 

 

私は元々ハーフカラコン似合わないし

 

年齢もあってか派手なカラコン

 

全く似合わなくなってきて

 

だからと言って小さすぎるカラコン

 

全く盛れなくて嫌

 

というこのわがままを全て解決してくれるんです

 

 

 

 

色々なナチュラカラコン試しましたが

 

これが一番いい!!

 

 

 

 

 

これに出会って1年以上ですが

 

これ以上のには出会えてない

 

 

 

 

大事な時(お出かけとか)は

 

これしか今使えないです

 

 

 

 

 

オフィスでも学校でも使えて

 

万能なカラコンだと思います!

 

 

 

 

値段は

 

¥2,376

 

です!

 

 

1ヶ月以上使えるので私的には

 

コスパいいですが

 

たまにしか使わない方や

 

もっと安いのを普段つかってる方には

 

微妙なお値段かと

 

 

 

充分安いんだけどね!!

 

 

毎月かかると思うとね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも気になっていただけた方は

是非是非使ってみてください♡

 

 

 

本当におススメです!

 

 

 

 

以上