結婚は【愛】か【お金】か

 

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚は

 

【愛】か【お金】か

 

 

 

 

 

 

みなさんどう思いますか??

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

【愛】

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は好きな人と結婚して

 

好きな人の子供を産みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近リアルにすごく考えるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今働いている所の雇い主は

 

 

完全に【お金】で

 

 

 

なかなかリッチな方なんですが

 

 

 

 

なんせ職場でのオーナーに当たる訳で

 

一緒に働いてるので

 

四六時中一緒なわけですよ

 

 

 

 

 

結婚は【お金】と

 

洗脳のように言われるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、

 

 

 

うるせーーーーー!!

 

お前に関係ないだろーーーー!!

 

だったら私の給料上げろ

 

 

って思いながら聞いてますが

 

 

 

実際お金も生きていく上では大事なんだよな

 

と納得してしまう部分もあって

 

 

 

 

 

 

もちろん自分が玉の輿に乗れる程の

 

力量があると思っているわけではありませんが

 

お金があった事に越したことはないよねと

 

 

 

 

 

 

 

でも、それで相手を選ぶのも違う

 

 

 

 

 

 

 

別にリッチな生活がしたいわけじゃないし

 

 

 

今付き合ってる方も

 

 

本当に本当に稼ぎ少ないのかって言われれば

 

 

そんな事もないのかもしれない

 

 

 

でも、もう少しだけ余裕があるといいな

 

 

が本音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃわがまま言ってる 笑

 

 

 

 

 

 

 

自分にももっと余裕があればいいんですけどね

 

 

 

 

 

私も自分自身を模索中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは答えはないのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちを選んでも

 

 

 

幸せと思えたらいいですね

 

 

 

 

 

 

でも、私はお金あんまりなくても

 

好きな人と結婚して

 

今すごく幸せだよ

 

ってみんなに自慢したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今んとこ、全く結婚の予定ないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上