【おすすめリップ】ルージュココシャイン 114

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

女ってリップ好きですよね

 

 

唇に色があるだけで女は可愛く、

そして綺麗になれる

 

私はそんなふうに思っています

 

 

最悪、バッグにリップ入れとけば大丈夫!

って思うくらい女の味方のリップ

 

 

 

もちろん年齢やパーソナルカラーによって

似合う色というのは変わってきます

 

自分に似合わないリップ

使う場面を考えないといけないリップ

それらをちゃんと見極めないと

毒にもなりかねませんが

 

 

 

さて、コスメ紹介記事で何度か私の肌に

ついてお話した事がありますが

私のパーソナルカラーは

 

オータムタイプ

 

完全にイエベです

 

 

そして、

 

地黒

 

 

本当によく弄られる

 

 

 

 

オータムタイプ、そして地黒っていう私は

 

なかなか似合うリップがない!!

 

もう本当にこれには長年悩んできました

 

 

 

ピンク、赤(青みが強いもの)、プラム、

ローズ....まぁ、どれも似合わない

 

ベージュ系も似合わないものをつけると

かなり顔色が悪い印象に

 

それと私個人的にリップに

ポイントを置きたくて

明るめのリップをつけたいという願望がありました

 

 

そんな時に出会ったのが

今日ご紹介したい大好きなリップ

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

ルージュココシャイン

 

114 シップシェイプ

 

 

f:id:reeeeina:20180723215456j:image

 

 

大好きなCHANELのリップ♡

 

 

 

赤みもあり程よくベージュも入ったような

大人オレンジリップです

 

 

もう、とにかく可愛い

 

 

腕に出してみるとこんな感じです

 

 

f:id:reeeeina:20180723142106j:image

 

こちらは1度塗りです

 

 

この色味のオレンジは

どんな場面でも使えます

 

 

グリグリと重ね塗りをすると

もっとしっかり発色します

 

 

f:id:reeeeina:20180723142233j:image

 

 

 

うん、可愛い。。。笑

 

 

 

実際くちびるに塗るとこんな感じです 

 

 

f:id:reeeeina:20180723215918j:image

 

 

これはリップクリームの後に

2度ほど塗った発色です

 

 

(私の唇がちょっとアレですけど、、、笑

ご了承ください、、、汗)

 

 

一気に顔色も明るくなり、

これを塗るとお洒落な雰囲気になれるし、

どこのリップ?と聞かれる率高すぎる!

 

 

これは下にリップクリームを塗っていますが、

もともとルージュココシャインは

潤いがあるリップなので

何も塗らなくてもツヤツヤリップにしてくれます♡

 

 

これはイエベの方本当に使ってほしい

 

 

 

そして、地黒で似合う色が無くて困ってる方に

使ってみてほしい一本です

 

 

 

CHANELのリップは

お値段が高いので

1度タッチアップしてもらってみてください!

 

もし気に入れば是非ご購入を!笑

 

 

値段は

3.900円+税 です

 

 

なかなか高いけど、プチプラではない

色味だと思います

 

私はこれを使い始めてて1年経ちますけど、

現在2本目です♡

 

そろそろ3番目をストックとして

購入しようかと思っております

 

 

夏だし今は特にオレンジリップが

映える時期ですよ!

 

このリップは大人が塗りやすいオレンジなので

是非♡♡

もちろん若い方もね♡

 

以上おすすめリップでした