【色っぽブラウンリップ♡】スキンシンクロルージュex-02

 

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いリップを購入したので

ご紹介していきます

 

 

 

 

 

 

コフレドール スキンシンクロルージュ EX-02

 

 

f:id:reeeeina:20190401141939j:image

 

 

 

こちらは限定色になります

 

 

 

スキンシンクロルージュは

ブルベカラーイエベカラー分かれていて

チェンジカラーというものをそれぞれに上から塗ると

反対の色も似合うようになるというリップ

 

 

 

このex-02はその中の イエベカラー に分類されていて

あのトップヘアメイクアーティストの河北祐介さんとコラボしたカラー

 

 

 

f:id:reeeeina:20190402001323j:image

 

 

 

ラメがたっぷり入ったブロスンズブラウン

 

 

ちなみに画像は1度塗りです

発色も良い♡

 

 

結構ラメが入ってるから

どうかなって思ったんですが

とっても使いやすいブラウンです♡

 

 

 

赤みのあるブラウンなので個性的になり過ぎず、

初心者の方でも使いやすいカラーだと思います

 

男の人も引かない可愛いブラウンかと♡

 

 

 

 

実際私の唇に塗ってみると

 

 

f:id:reeeeina:20190402012528j:image

 

 

 

 

これはちょっと赤みが強すぎるけど

実際はもう少しブラウンです

 

 

 

そして、スキンシンクロルージュはツヤ感のあるものになっていて

下地に何も塗らずともこのツヤツヤ!

 

 

 

ラメが入っていてツヤ感のでるリップなので

重たくならずにこれからの季節にもたくさん

使えるブラウンリップだと思います

 

 

 

 

これを塗ってお洒落な友人に会った時に

とっても褒めてもらえました♡

 

 

 

しかも、

 

「なんか今日色気出てるよ」

 

とまで言ってもらえた!!!

 

 

 

す、すごくないですか!?

 

ちなみに色気は年がら年中欲しいと思ってますが

色気あるとはなかなか言ってもらえない私です

 

良く周りに色気ないのキャラのせいもあるよねと言われるし、

その子にも言われてきましたが

ついにそんな事を言ってた子に

色気あるなんて....

 

 

すごいリップです

 

 

 

色気あるように見せてくれます!!

 

 

 

 

 

 

 

雑誌でもたくさん登場しているようで

私も森絵梨佳さんがこのリップを塗ってるのを

見て

絶対欲しい!!と思いました

 

 

 

 

 

使用感としてはスルスル濡れて

私は2回重ねたくらいが好き♡

 

 

 

ラメがいっぱいなので食事した後など心配でしたが

持ちは良くないものの

綺麗に落ちてくれるので汚くてなる感じじゃなくて

とっても優秀と感じました!!

 

 

 

 

 

 

なんだか最近たくさん可愛いブラウンリップが

出てくれるのでイエベとしては

かなり嬉しい...♡

 

 

 

また最近ハマってるヘルシーなメイクが出来そう!

 

 

 

ただ、こちらのリップex-02はかなり人気で

完売しているところが多いようです

 

こんだけ素敵なリップなら

そりゃあそうなんですが!

 

 

かなり可愛いので

みなさんにも是非使っていただきたい。泣

 

 

特にやっぱりイエベさんには使ってほしいなぁ

 

特に私と同じオータムに分類される方

絶対似合います!!

 

 

もう限定色にしないで

定番色にしてほしい

 

 

 

 

 

この激かわめちゃモテ確定色っぽリップ(長いw)

スキンシンクロルージュex-02を

見かけた際は是非是非試したみてくださいね!

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました