クリオ プリズムエアシャドウ

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

今回は最近購入した

おすすめアイシャドウをご紹介します。

 

 

大人気でみなさんもすでに知ってるかもしれませんが

 

 

 

韓国コスメ

 

CLIO -クリオ- 

 

 

プリズムエアシャドウ

 

f:id:reeeeina:20180708223001j:image

 

 

 

これ本当に大人気みたいで、

 

特にわたしが購入した、

 

16番 コーラル

 

って色は完売続出だとか!

 

 

 

でも、心配しなくてもまだまだすぐ買えそうです♡

ネットで調べれば色々買えるところ出てきます。

 

 

品揃えが良くて安く買うには

QOO.10というサイトがおすすめですよ!

 

 

 

 

 

私が購入したコーラルと色味

 

 

めちゃくちゃ可愛いっ♡

 

f:id:reeeeina:20180708223803j:image

 

 

レンガ色みたいに見えるんですが

実際手に出してみると名前の通り

コーラル系の色味で

オレンジピンク

みたいなとにかく可愛い色です!

 

 

 

腕に塗ってみた感じがこちら。

 

 

f:id:reeeeina:20180708224025j:image

 

 

 

※ちなみに私の肌タイプですか、

オーナムタイプと言われます。

 

完全にイエベ肌。

 

(地黒です笑)

 

 

 

一度塗りだとそんなに

色味が出ないタイプのアイシャドウです!

 

 

私は単色使いより、

普段使っているアイシャドウの上に

仕上げに乗せるのがおすすめです♡

 

 

f:id:reeeeina:20180708225150j:image

 

 

この赤い丸の所にのせてあげると

一気にツヤツヤで可愛く♡

濡れ感のある目元になりますよ♡

 

(実際に自分の目元でやろうとしたんですが、

上手く写真撮れなくて断念。

練習していきます。泣)

 

 

 

地黒な私でも使えますが、

色白の方だったらもっと映えると思います♡

 

 

 

ただこの可愛いアイシャドウに私的に残念な事が1つあって、、、

 

私がこのアイシャドウを欲しい!と思ったのは

YouTubeで韓国のめちゃくちゃ可愛い方を見つけて

その方が動画の中で使っていたので

欲しいと思ったんです。

 

その方の動画ではこのアイシャドウを単色で塗って

他の濃い色のシャドウでアイラインの様に

目尻などを締めるというメイクをしていたので

それをまず真似てみたんですが

 

私の使用感としては単色だと、

 

ラメ飛び が気になります。

 

 

※完全に個人の意見ですので参考までに。

 

 

私は地黒ってのもあるので、

余計に色味が出にくいプラス

ラメ飛びが気になるので

単色使いはしないかな。

 

 

単色使いするなら

アイシャドウベースをしてからするのを

私はおすすめしたいです!

 

 

マイナス点も書かせて頂きましたが、

使い方は人それぞれなので

自分に合った使い方をすれば

かなり使えるアイシャドウ。

 

 

 

ちなみにお値段ですが、

私は1300円くらいで購入しました。

 

それもサイトと時期によって色々ですが、

だいたい1000円〜1800円くらいだと思います。

 

このクオリティでこの値段は文句なし♡

 

色味の種類も豊富なので

違う色味も購入するつもりなので

またレビューしたいと思います♡

 

 

 

クリオのプリズムエアシャドウは

 

艶メイクが好き

 

キラキラなラメが好き

 

って方には特におすすめです♡

 

 

クリオはあのAKBの指原さんもおすすめする

コスメブランドなので他のコスメも試してみたいな。

 

 

みなさんも是非♡

 

 

以上!