年末のご挨拶

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

今日は大晦日

 

 

 

 

 

 

 

2018年が終わってしまいますね

 

 

 

 

 

 

毎年毎年思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当あっという間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどんな1年でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は色々あったにはあった気もするけど

 

 

 

 

 

 

 

特に変わらない年であったようにも思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それはとっても幸せなですよね

 

 

 

 

 

 

仕事もあって

 

家族もいて

 

ご飯も食べれて

 

健康でいれて

 

友達と遊べて

 

 

 

 

 

っていう変わらないことが幸せなんだろな

 

 

と振り返ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、今の現状に満足せず

来年は自分のステップアップの年にしたいな

と思っています

 

 

 

 

 

 

 

ブログも今年始めましたが

 

自分が考えていたより

 

全く更新も出来なかった

 

 

 

 

 

 

 

なので、来年はもっとブログも

更新していきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださった数少ない皆さま

本当にありがとうございました

 

 

 

 

来年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさん

どうぞ良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 

 

れいな

 

 

 

以上