KATE -ケイト- ヴィンテージモードアイズ

 

 

みなさんこんにちは

 

 

また少しお久しぶりになってしまいました

 

 

 

 

 

最近新たにアイシャドウを購入したので

そちらをご紹介します!

 

 

プチプラコスメ大好きな私としては

チェックしないわけにはいかない

 

 

KATE ( ケイト )

 

から8月1日に発売になった

 

 

ヴィンテージモードアイズ

 

 

f:id:reeeeina:20180830001804j:image

 

f:id:reeeeina:20180830001820j:image

 

私は BR-1 オレンジブラウン を購入♡

 

 

 

 

薬局で試供品が置いてあるので

そこでじっくり試させて頂いたのですが、

 

 

オレンジのラメがとにかく綺麗

 

 

それによって購入を決めました

 

 

パレットの真ん中の上のオレンジですね

 

 

もうね、手に出してビックリ!!

 

 

f:id:reeeeina:20180830002333j:image

 

写真じゃ、伝わりにくいかなぁ 泣

 

実際はもっと綺麗なラメです!

 

 

 

上品なラメなので年齢が上の

ウーマン世代の方にも問題なく

使えるかと思います♡

 

 

全色を出してみるとこんな感じです

 

f:id:reeeeina:20180830002542j:image

 

 

私は特にオレンジが一押しだけど

他の3色も使える色味と質感なので

大活躍の予感♡

 

 

パレットなのでグラデーションも

使いやすいです!

 

 

仕上がりイメージがHPに乗っていたので

ご覧ください

 

f:id:reeeeina:20180830002735j:image

 

 

グラデーションになっていますね

 

 

このアイシャドウは

 

オレンジが

「  グロウヴィンテージカラー 」

 

1番濃い茶色が

「 ダークヴィンテージカラー 」

 

 

この2色のくすみカラーを使って生み出す

抜け感のある囲み目

 

とホームページに書いてありました!

 

 

 

なので、全色使うと大人ぽい仕上がりに♡

 

 

 

私はこのオレンジがお気に入りなので

左の1番明るい色(白っぽい)を

アイホールに乗せたら

その上にオレンジを二重幅少し上くらいに

乗せて使ったりもします♡

 

そうすると今時のオレンジメイクの

出来上がり!!

 

 

 

 

お値段ですが、

 

流石はケイト

 

 

1,400円+税

 

 

でしたーーーー!

 

 

さすがはプチプラブランド!

 

 

 

昔はケイトのアイシャドウばかり

使っていましたが

今は色んなプチプラブランドから

アイシャドウが出ていて、

韓国コスメも可愛いのに安くて、

ケイトのアイシャドウを使う事が

なんだか無くなっていましたが

 

やっぱりケイトも素晴らしいですね

 

 

 

 

プチプラだから

色んな色味や違う種類のアイシャドウを

集めたくなっちゃいます♡

 

 

みなさんも是非店頭で試してみてくださいね♡

 

 

 

以上です