IHADA 薬用ローション

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

朝や夜は涼しい日も増えてきました

 

あっという間に冬になってしまうんでしょうね

 

 

 

 

 

さて、1ヶ月程前に新しい化粧水に変えたのですがそれが

 

 

 

とてもいい

 

 

 

なので是非ご紹介させてください!

 

 

 

 

 

IHADA(イハダ)

薬用ローション

 

f:id:reeeeina:20180914235423j:image

 

 

 

 しっとり  とてもしっとり

 

の2種類あるんですが

私はひどい乾燥肌なので

とてもしっとりにしました

 

 

 

最近ずっと使っていた化粧水が

ピリピリするようになってしまって

肌に優しい化粧水を使いたいと思っていた時に

出会えた化粧水

 

こちらの化粧水は

 

繰り返す肌あれ・乾燥を防ぐ!

ワセリン保潤スキンケア

 

ちょうど、ぷつぷつと小さい吹出物に

悩んでいて今の私にぴったり!!

と思い即購入

 

 

 

テクスチャーはサラサラしていて

トロみとかはないタイプ

 

ですが、これを肌に入れ込んだ後は

こんなに潤ってくれます♡

 

f:id:reeeeina:20180921022647j:image

 

 

(...伝わる?笑)

 

 

化粧水は必ずハンドプレスで

しっかり入れ込んであげてくださいね

 

 

 

 

お値段も

¥1.620(税込)

と手の出しやすいプチプラ価格なので

パシャパシャたっぷり使いやすい♡

 

 

まぁ、安いからってどんどん使って

月に2.3本消費してたから

なかなか痛い出費なのでそんな買えません

 

というような、なかなかおケチな私ですが

化粧水は1度に平均3回、

多いとき(乾燥が酷い時)は5〜7回

と朝、夜とそれぞれ重ねづけしていますが

1ヶ月使い続けて、まだ半分程残っています

 

容量も申し分なし!

 

 

これを毎日使って1ヶ月程ですが

特に目立った肌荒れもなんだかない気がします!

 

化粧水を変えたいな、

プチプラでいい化粧水ないかな

って人に是非使ってみてほしい

 

 

乳液もあるみたいなので

今使ってる保湿クリームを使い終わったら

試してみたいなと思ってます

 

 

この化粧水は無くなったら

リピートする予感です♡

 

 

 

以上