クリオ プリズムエアシャドウ 第2弾

 

 

みなさんこんにちは

 

 

今日も暑いですね。。。

 

熱中症にならないよう

こまめな水分補給しましょうね!

 

 

 

 

 

 

さて、以前紹介した

 

クリオ 《プリズムエアシャドウ》

 

を追加購入したのでご紹介♡

 

 

今回は2つ購入しましたー!

 

 

まず1つ目

 

 

17 カッパー

 

 

f:id:reeeeina:20180716160514j:image

 

 

前回紹介した16番のコーラルの色違い♡

 

16.17番はプリズムエアシャドウの中でも

ラメラメでとっても綺麗!!

 

 

16番を購入するときにこちらも購入しようか、

かなり迷ったんですが諦められず結局購入!

 

 

 

スウォッチしたのがこちら

 

f:id:reeeeina:20180716160630j:image

 

 

上が2度塗り

下が1度塗りです!

 

 

写真からでも分かる綺麗なラメです

 

 

こちらは16のコーラルより

しっかり色味が出るタイプ

 

1度塗りでもしっかり発色!

 

 

前回のブログでラメ飛びが

気になるとお伝えしましたが、

アイホールにベースとなるシャドウを

塗ってから乗せれば全然気になりませんでした♡

 

私は二重幅に指で乗せて使ってます

 

下の目尻には持っているチップで乗せてます

 

 

やっぱこのシリーズはキラキラ、ツヤツヤで

本当に綺麗♡

 

自分の瞼にうっとりしてしまいます 笑

 

 

私が地黒なせいですが、

16番より17番の方が使えそう!

 

( 多分人気は 16 の方が上かな? )

 

 

 

そして次にご紹介するのがこちら

 

 

f:id:reeeeina:20180716161616j:image

 

13 モノコーラル

 

 

こちらはラメというより、

パールが強いアイシャドウです

 

 

スウォッチしたのがこちら

 

f:id:reeeeina:20180716161905j:image

 

 

こちらは上が1度塗り

下が2度塗りです

 

 

メタリックな輝き

 

 

メタリックというとすごくギラギラしてる

ように聞こえますが

色味が薄いせいか自然な艶感が出ます

 

 

 

私は最初に紹介した17のカッパーの

ベースに塗ったり、

涙袋に塗っても綺麗でした♡♡

 

 

 

目元にあまり色味を乗せたくない方は

これを単色で使うのすごくいいと思います!

 

 

 

購入した2点も本当に買って正解でした

 

 

私は艶メイクが大好きなので

こちらのシリーズは毎日大活躍♡

 

 

とても優秀です

 

 

私は17のカッパーが特におすすめ♡

 

地黒の方!

もしこのブログを見ていたら

是非使ってみてください!

 

 

 

今回もQoo10で購入しました

 

 

今回は2つで

2,180円 (送料込み)

でした!

 

2つ以上買った方がお得かも!

 

 

 

 

是非是非使ってみてください♡

 

本当におすすめです!!!

 

 

では、また