ついにアラサーへ

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

先日、ついに

 

ついに

 

 

ついに

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25歳になりました

 

 

 

 

 

 

 

生誕25周年です

 

 

 

 

今だに少女漫画とかガンガンに読んでる

こんな私もついにアラサーと言われる年代に

 

 

 

 

 

もういい大人なはずなのに

昔と何も変わってない気が、、、

 

 

25歳ってもっと大人だと思っていたのに!!

 

 

もっと25歳くらいになれば

自然と落ち着きがあって色気ムンムン

になると思っていたのに

 

 

お肌と体型だけが

どんどんたるんでいく、、、泣

 

お腹はすぐぽっこり出るし、

 

一日中強い日差しの中いる

すぐシミになるし!泣

 

この早さには本当にびっくりです

 

 

せめて現状維持できるように

もっともっと頑張っていかないと

 

 

 

 

 

 

私なんかより年下の子でも

しっかりしていている子がたくさん

 

負けないように私も成長していかないとです

 

 

 

もう25歳と思いつつも

まだまだ25歳!と思ったりもします笑

 

 

これからもっと頑張って行きたいと思います

 

 

 

 

以上!!