【少女漫画】素敵な彼氏

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

漫画って私にとっては本当に癒し。

 

ストレス発散にはもってこいです。

(お得意の現実逃避)

 

 

 

そんな少女漫画大好きウーマンのわたしが

 

おすすめする少女漫画紹介

 

第2弾☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介する漫画は

 

こちらっ!!!

 

 

f:id:reeeeina:20180711000714j:image

 

「 素敵な彼氏 」

 

 

最近ハマりだした漫画です。

 

 

現在、7巻まで発売していて、

別冊マーガレットで連載中!

 

 

 

主人公の ののか は恋愛初心者で

彼氏に憧れてる初々しい子なんですが、

めっちゃいい子で可愛い♡!!

 

f:id:reeeeina:20180711000922j:image

 

 

 

そして相手の桐山君は

「本当に高校生?」という感じに

妙に落ち着いています。

 

恋愛経験高め男子です。

 

f:id:reeeeina:20180711233519j:image

 

 

最初は何事にも無関心そうな

冷めた感じのキャラだと思ったんですが、

(冷めてるというか軽い奴だなって感じるところはありましたが)

実際はとっても優しい!!

周りの気遣いとかちゃんと出来る子!!

 

 

そんな優しい所に

ののかもどんどん惹かれていきます。

 

 

 

もう2人のやりとりに

私は常にキュンキュンです。。。♡

 

 

相手の事を知って好きになっていく流れが

なんかリアルで好き!!

 

こうゆうのいいなぁと思いました。

 

 

 

上手くいかない事もあるけど、

ののかの諦めない感じがすごく見ていていい!

 

 

若い子の理想ってこうよ!

とおばちゃんみたいな事を思ったり笑

 

ののかみたいな女の子って誰からも好かれるんだろうな!

 

 

 

 

 

もう、ここのシーンがとか

こうゆう流れになっていって

と言いたい事いっぱいなんですが!

 

 

そうすると内容モロバレになってしまうので、

とりあえず読んでほしい!笑

 

 

今は漫画レンタルとかも

TSUTAYAとかでやってる所多いので

買わずとも読めるので!

 

 

高校生とか特におすすめ♡

 

 

私みたいに成人すぎてる大人でも

きゅんきゅんしますよ♡

 

漫画好きな方は読んでください♡

 

 

以上、漫画「素敵な彼氏」の

ご紹介でした。

では、またー!