ケイト CCリップクリーム

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

登場したのは結構前ですが

 

 

 

最近購入した

 

 

ケイト CCリップクリーム

 

f:id:reeeeina:20181213030032j:image

 

 

 

これとってもよかったです♡

 

 

 

保湿もしてくれて血色感をプラスしてくれる

万能リップ

 

 

 

 

 

 

 

私とにかく

 

 

唇の血色が悪いんです

 

 

 

これもコンプレックスの1つ

 

 

 

 

 

 

何も塗ってない状態

 

f:id:reeeeina:20181213030154j:image

 

 

 

酷い時はかなり紫色になります

 

 

 

小学生の時とかプール入ったら

めちゃくちゃ唇紫になってるタイプ笑

 

(これ共感してくれる方いるはず)

 

 

 

 

 

 

なので、私にとってリップは必需品

 

 

メイク直し時間なくて1つだけってなったら何するかって

絶対リップ塗り直す!!

 

 

 

 

でも、ずっとすっぴんの時って何塗ろうって悩んでて

 

 

血色感は欲しいから色付きリップがいいけど、

 

色付きリップクリームはピンク系が多くて

私は合わないし

 

キャンメイクのステイオンバームルージュも

リップクリームみたいで好きだけど

もっと軽くつけられるのが欲しくて、、、

 

 

 

 

そんな時に出会ったのがこのリップ

 

 

 

 

 

 

・ピンク

・レッド

・オレンジ

・グリーン

 

 

 

の4色展開で色も豊富!

 

 

 

 

私はやはり、オレンジを選びました!

 

 

このオレンジは赤みが強くてかなり私好み♡

 

 

 

 

 

そして、何が良いって

色が薄づきなのでたっぷり塗っても派手にならないところ!

 

 

私リップクリーム塗る時は

保湿をしっかりしたいので何度も重ねたいんですが

他のだと色が付きすぎるから嫌だったんです

 

 

 

 

 

でも、すっぴんにこれは丁度いい!!

 

 

 

 

何度もグリグリ塗っても

これくらいの発色です

 

 

f:id:reeeeina:20181213135119j:image

 

 

 

実際に唇に乗せると

 

f:id:reeeeina:20181216010244j:image

 

 

 

こんな感じです!

 

 

 

 

 

かなりのナチュラルメイクや

あまり唇に色を乗せたくない、苦手って人は

毎日メイクでも充分使えると思います♡

 

 

 

 

しかも、CCリップクリームなので

 

 

・うるおい保湿

・色補正

グロス

・口紅下地

UVカット

 

 

がこれ1本で補えちゃう♡

 

 

 

 

SPF10 PA+なので

UVカットしてくれるのもかなり

ポイント高いです!

 

 

 

 

 

本当優秀ですね、、、!

 

 

 

 

 

 

 

元々このリップ評価はかなり高い模様♡

 

 

 

 

 

値段もお手頃な

 

 

 

¥432 でした!

 

 

 

 

 

 

これ学生さんは普段遣いにかなり

いいんじゃない!?♡

 

 

 

 

 

 

 

私は今後かなりリピートするつもりです!

 

 

 

 

 

 

気になった方は是非♡

 

 

 

 

以上