セルヴォーク ディクニファイドリップス09

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

9月になりましたが

まだまだ暑い日が続いております

 

 

ですが、たくさん秋冬コスメも

登場してきてますね!

 

 

今回は新作ってわけではないですが

今年の秋冬すっごくすっごく使うだろうな

と思うリップをご紹介します

 

 

 

購入したのは実は7月末くらいで、

人気なのでみなさんも知ってるかもしれませんが、

やっと!やっと!

手に入ったものであったのでご紹介させてください

 

 

 

 

f:id:reeeeina:20180906214628j:image

 

 

セルヴォーク ディクニファイドリップス 09 ( テラコッタ )

 

 

このリップ大人気ですよね

 

3000人待ちと言われてるようなリップ

 

本当に嬉しいです

 

 

私は楽天で購入しました

(実際の値段より1000円くらい高かったのですが、どうしても欲しかったので購入)

 

 

 

色味はこんな感じ

 

 

 

f:id:reeeeina:20180907004043j:image

 

 

くすんだオレンジ

 

ベージュが入ったオレンジ

 

渋柿色

 

 

発色がとってもいい!

一塗りでこの発色です

 

 

 

 

これを付けると

本当に垢抜けてお洒落な印象に!

 

元々インスタグラムやネットで

見ていた時に使った人の多くが

同じような感想を言っていているのを見て

実際自分も付けてみると

その理由がわかりました

 

 

 

私の唇にのせると

 

 

f:id:reeeeina:20180907004331j:image

 

 

※私の肌タイプ オータム です

 

 

今年の夏日焼けしてしまい、

元々地黒なのが余計に黒くなった肌でも

浮かないです!

 

 

もう本当に可愛い

 

 

 

先程も言った通り発色が良いので

私は ちょんちょん と軽いタッチで

下唇にのせたら 唇を合わせて馴染ませます

(あの、んまぁっ! みたいにやるやつ 笑)

 

足りないところがあればまた

ちょんちょん 足す という感じで使っています

 

 

しっかり塗っても色味が色味なので

すごく派手になりすぎるわけでもなく

大人ぽい雰囲気へとしてくれます

 

 

 

 

私はこちらを買ってから

以前紹介したお気に入りリップの

 

ルージュココシャイン114 

 

 

ディクニファイドリップス09

 

 

どちらかを基本使っていました

 

 

 

そしてもうすぐ秋になりますが

 

これをつけて着たい服がたくさんあります

 

 

基本カジュアルな服装が多い私には

秋冬にもこちらのリップが大活躍な予感 

 

 

 

もっと手に入りやすくなる事を祈ります

 

 

店頭で見つけたりしたら、

是非試してくださいね

 

 

イエベ、オータムさん

おすすめです♡

 

 

※最近はコスメ紹介が多かったので

久しぶりに漫画紹介もしたいと思うので

次回も是非見てください☆笑

よろしくお願いします

 

 

 

以上