メイベリン mnu11

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今季ずーーーっと欲しかったリップが

やっと買えました!!!泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reeeeina:20181227222523j:image

 

 

 

メイベリン カラーセンセーショナルリップスティック mnu11

 

 

 

 

2ヶ月くらい前から

ずっと欲しいと思ってたんですが

 

 

 

 

どこも売り切れ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当大人気で生産が追いついていないという

張り紙がどこも貼ってありました

 

 

 

でも、諦められなかったので

近くのメイベリン取り扱い店には

頻繁に通って確認

 

 

通販でもないかと

毎日ネットチェックもしてました笑

 

 

 

 

といっても、ここ最近は諦めモードで

あまりネット見たり店舗に見にいったりも

していなかったんですが

 

 

 

久々にネットで見てみたら

 

 

結構在庫あるぞ??

 

 

 

 

 

と思い!!

近くの薬局も見に行ったら

 

 

 

 

 

ラスト1本残ってました!泣 

 

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しかった。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、実際の色味や質感ですが

 

 

 

 

 

さすが人気商品

 

 

 

可愛すぎませんか?♡♡

 

 

 

f:id:reeeeina:20181228005621j:image

 

 

 

 

 

プチプラでこういう色味は今まで無いように思います!

 

 

 

 

 

 

実際私の唇で塗ると

 

 

f:id:reeeeina:20181228010118j:image

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ使いやすいブラウンリップです

 

 

 

私的にはブラウンと黄色味とピンクが混じった

感じの色味

 

 

 

 

 

 

すっごい可愛い!!!

 

 

 

 

 

 

質感はマットです

 

 

結構マット

 

 

 

 

 

 

 

するする塗れるし乾燥もしにくいんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

私はマットリップ得意ではないので

下にリップクリーム(透明)を

たっぷり仕込んでから塗って

程よくツヤのあるリップにするのが好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

リップクリームの上からでも

しっかり発色してくれましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

どぎつくないブラウンなので

普段からだいぶ使いやすい色だと思います

 

 

 

 

ブラウンなのでやっぱ秋冬なイメージですけど

これは季節問わず使えそう

 

 

 

夏は分からないですが

春はまだまだ使いそうな予感!

 

 

 

 

特にイエベさんには特におすすめです♡

 

 

 

イエベの私が使える色なので!!!

 

 

 

イエベ オータムタイプの私は

似合うリップが本当少ないんです。。。

 

 

 

使えるリップと巡り会えた時は

かなり嬉しい!!♡

 

 

 

 

 

 

みなさんにも是非使ってほしいな

 

 

 

 

 

 

 

ただ生産が、、、笑

 

 

 

 

 

 

メイベリンの工場さん

何卒宜しくお願いします 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上