【ネットで帽子を買うコツも!】overrideのペーパーブレード キャスケット

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

久々の更新。。。

 

 

ついにはてなブログから

そろそろ記事を書きませんかという

メールが届いた。。。笑

 

 

1ヶ月丸々空いたのは、初めてでした

 

 

 

 

またちょくちょく更新するので

見て頂けたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

さて、今年はまだ5月なのに夏がきたって

くらい暑くなってきましたね

 

 

 

夏本番の7.8月はどうなってしまうのか

 

 

 

熱中症などには気をつけていきましょうね

 

 

 

 

 

暖かくなってきて特に気になるのは

紫外線!!!

 

 

私は紫外線予防の為にも

春先から帽子を被る機会が増えます

 

 

去年ご紹介したアベイルのキャスケット

今年も大活躍の予感

 

安くて形綺麗だったので

今年も出てみなさんにも被ってほしい

 

(こちらの記事を是非)

アベイル リネンマリンキャップ 今すぐアベイルへ!! - こじらせ女のブログ

 

 

 

 

去年2色ゲットした私が今年欲しかったのは

夏ぽい麦わら帽子みたいな感じのキャスケット 

 

 

 

 

でも、あれって型が動きにくい物が多くて

全く全く似合わない!!!

 

 

写真なら形誤魔化せますが

実際被るのは至難の業と思っていました

 

 

 

しかも私は頭も顔もデカくて

元々似合う帽子が少ないんですが、

 

どうしても諦められない私は

ZOZOTOWN(安定。笑)で必死に探しましたよ

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

override(オーバーライド)の

ペーパーブレード キャスケット 

 

 

f:id:reeeeina:20190526183617j:image

 

 

 

 

すっごく形が綺麗なんです!!

 

 

ZOZOTOWNの商品紹介の所にも

書いてあるんですが

 

被るだけで形が簡単に決まる!

 

 

 

 

私が写真だけで自分にも被れそうと

どうやって見分けたかというと

 

 

 

まず、このモデルさんが

すっぽり(ちょっと大きいんじゃない?くらい)

被れている事

 

それは、モデルさんは

かなり顔や頭が小さいと思ってるので

そんは人が被ってて小さそうだったら

私は被れる訳がない!っていう考えからです

 

 

 

 

あと私のように顔の大きさで悩んでる方は

帽子のつばは長めがオススメ

 

短いと顔の大きさ目立つ気がします

 

 

 

 

 

それから横から見た感じが綺麗だった事

 

f:id:reeeeina:20190526184309j:image

 

 

これも、とっても大事!!

 

 

 

私的に

 

f:id:reeeeina:20190526212524j:image

 

 

画像の丸の所のように

ツンとなっている形は難しいので

選ばないようにしています

 

 

 

 

 

overrideのキャスケット

 

・横から見た時の形が綺麗

・高さが出る

・つばが長い(短くない)

・大きそう

 

 

 

という所で買う事を決めました

 

 

 

 

ZOZOTOWNのいいところは

返品できるところ!

 

※セール品や予約商品など返品不可の物もあります。それからタグが付いてなかったり、汚れや匂いが付いたなど返品出来ない場合もあるので注意!!

 

 

 

 

被ってみてダメならすぐ返品しよう

と思って購入しましたが、

 

 

 

 

めっちゃ可愛いじゃん♡♡

 

 

 

 

 

となって愛用中♡

 

 

 

 

 

 

いい買い物出来ました!!

 

 

 

商品画像ではなく私が被った写真でも

 

 

f:id:reeeeina:20190526213610j:image

 

 

 

形がとっても綺麗

 

 

 

 

今年はこれもたくさん被るぞ!!

 

 

 

カラーはベージュとブラックがあって

私はベージュを買いましたが

ブラックも欲しいくらいお気に入り

 

 

 

気にいると色違いで欲しくなるタイプです笑

 

 

 

 

 

値段は

 

¥5,724

 

 

少しお高めですが

定番の形だし長く使えると思うので

買って損はないと思います!

 

 

 

ただ、まぁまぁ頭デカい私でも

すっぽり入るので

頭がすごい小さい方はデカすぎるかも...

 

 

(もう頭が小さい時点でかなり羨ましい)

 

 

 

 

 

1番は店舗に行って被ってみる!

 

それが難しい人は良く考えて買ってくださいね!

 

私の買うときの基準も参考にになったら

嬉しいです♡

 

 

 

 

一応ZOZOTOWNのURL貼っておきます!

 

https://zozo.jp/sp/shop/override/goods/38805796/?rid=3051

 

 

 

 

 

良ければ見てみてくださいね♡

 

 

 

 

以上