こじらせてると感じる瞬間

 

 

 

 

 

 

最近、

 

『自分こじらせてるなぁ』

 

と1番感じる事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

同級生から結婚報告された時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな遠くも近くもない人からの

結婚報告ですが、

なんの感情も生まれてこない。

 

 

 

その人が嫌いとか

そうゆう風には思っていないんですけど、

 

 

祝福の気持ちはあまり出てこない。笑

 

 

 

 

 

一般常識として、

お祝いをする場では

全力でお祝いしますがね。

 

 

 

気持ちが付いて行ってない事がしばしば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは妬んでるんでしょうか。笑

 

 

 

 

 

 

そう思ってるつもりはないけど、

 

結婚=幸せ

 

みたいな方程式みたいなのがあるから、

 

(実際、結婚後違くなってくる率も高いけども)

 

 

 

羨ましいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

 

 

 

 

 

自分の気持ち的には

全く羨ましいって思ってないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆうとこ。

 

 

 

 

こうゆう風に思ったり言っちゃうところ

こじらせてるなぁって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、もっと仲良い人の結婚報告だったら

祝福できる!むしろたくさんお祝いしたい!!

って思ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも仲良い人も

こじらせてるから

なかなか結婚しない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

類は友を呼ぶは本当でした。

 

 

 

 

 

 

 

以上